FC2ブログ
オンライン専用FPS「Purge」が完全無料となって公開・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使えるソフト、無料ゲーム満載 ⇒ 人気blogランキングへ

オンライン専用FPS「Purge」が完全無料となって公開


 オンライン専用FPS「Purge」(旧タイトル Purge Jihad)が,このほどフリーソフト,「Final Purge」として公開された。


 Freeform Interactiveによって開発されたPurgeは,2004年頃に基本料金無料のオンラインFPSとして発表された。同作では,有料の登録をすることで8種類のキャラクターを使っての対戦が楽しめる(無料では4種類まで)。SFとファンタジーが一体となった世界観を持ち,また戦闘によって成長するというRPGの要素も持っている。

 このたび完全無料として公開されたFinal Purgeでは,運営などをすべてファンによるコミュニティが行っていくことになった。8種類のキャラクターすべてを使うためにはメールによる登録が必要となるが,この登録の管理も同コミュニティが行っていくようだ。

 Lithtech Talonという,現在から見ればかなり古いゲームエンジンが使用されているため,グラフィックスなどはさすがに見劣りはするが,パッケージを買う必要もなく完全無料でオンライン対戦ができるのは魅力。興味のある人は,ゲームの公式サイトをチェックしてみよう。


使えるソフト、無料ゲーム満載 ⇒ 人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。