FC2ブログ
【アニメ・マンガ】ギャグマンガ日和+・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト



使えるソフト、無料ゲーム満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【アニメ・マンガ】ギャグマンガ日和+




遂に購入!君に届け 原作 - Luck&Pluck!

となると、もうマンガ読むしかないな、と。 で、購入ですよ。とりあえず2巻まで買いました。1巻まで読みました。 いや~、アニメ版って、ほんとに原作に忠実に作られてたんだな、と。 やっぱりアニメと違って物足りない部分はあるけど、慣れてくると、 ...(続きを読む)


ぼくのうち 98%ツン

しかし毎日仕事でマンガと触れ合ってる訳だから買うペースは普段と変わらんので、溜まる溜まる買うだけ買って読んでないマンガがどんどん溜まる そんな状況なのにBLマンガは大体買ったその日にすぐ読んでしまう自分乙ですはい ...(続きを読む)


何気ない日常録 ・・・これはなんでしょう?

本日、買ってきたマンガ「ムダヅモ無き改革」 このマンガ色々な意味ですごいです!! 「勝利と引き換えに己が身を・・・己が実を焦がし尽くすつもりか!!!」 「や やめてください小泉さん!!それ以上やったら・・・小泉さんがチリになって燃え尽きて ...(続きを読む)



電子書籍で読み直したいマンガ1位は「スラムダンク」!

‎12 時間前‎
有効回答数は1000件(25~44歳の男女)で、電子書籍閲覧経験者は、54.4%。有料での利用経験は16.2%、無料のみは38.2%だった。 また、携帯電話の電子書籍でもう1度読み直したいマンガについては、1位「スラムダンク」2位「ドラゴンボール/ ... (続きを読む)





使えるソフト、無料ゲーム満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 無料でダウンロード!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
